ウールチャレンジ in 十勝のトップページに戻る

第3回ウール作品コンテスト
たくさんのご応募ありがとうございました。


今回は27名43点の応募がありました。作品は平成17年5月24日よりイベント前日(6月11日)までスピナーズファームにて展示し、訪れた方達の人気投票により平成17年6月12日(日)ウールチャレンジ当日に入賞作品を発表いたしました。



グランプリ作品「はるのひ」
織物部門賞
編み物部門賞
工芸部門賞


2005年度募集要項

募集作品

審査方法:

織物/編み物/フェルトなど羊毛工芸の三部門に分け、作品展示の期間(5月24日からイベント当日正午まで)の来場者の人気投票により決めさせていただきます。全体で一番人気の作品をグランプリとし、その場合部門別の一位は繰上げとします。審査の結果につきましては後日HPや新聞等で発表し、応募された方には作品返送時に書面にてお知らせいたします。

参加費用:

参加申し込み費用は無料です。

2005年度のコンテストは閉め切りました。多数のご応募、ありがとうございました。

〒083-0002北海道中川郡池田町清見164番地

スピナーズファームタナカ 宛

fax 01557-2-2848

作品の返却:

後日、送料着払いにてご返送いたします。

入賞賞品:

・グランプリの賞品は、実行委員が丹精込めて育てているひつじの羊毛を1頭分です。 3部門それぞれ1位の方にもすてきな賞品を用意しています。

2004年の応募作品は、こちらです。


このページの先頭にもどる

ウールチャレンジ in 十勝のトップページに戻る

Copyright 2005 "Woolchallenge in Tokachi". All right reserved.